fc2ブログ

最近考えること、を書こうとしたらこのありさまだよ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

放置しまくりで、久々に更新するかにゃー、と思っていたら。
にゃんか酷ぇバトンが回ってきたにゃ。やってくれたにゃ小春日。
当然投げ返すのでもう一度苦しむがいいにゃ。我輩容赦せん、ニョホホホホホ!
後は巻き込まれる犠牲者を書いておくにゃー。
・小春日
・蒼氷
・冬華
・ポルテ
・霧乃
以上にゃ。この後で本題入るにゃ。



さて、ここからはキャラだけでも戻すにゃー。
白虎拳士のポテンシャルを、どうにも引き出しきれていにゃい現状に悩むにゃー。
まあ具体的には、我輩の能力値の都合上、どうしても白虎絶命拳が浮くわけだにゃ。
もう少し術式が高いかCPが安ければ普通に積むし、逆に術式が低いかCPが重いかしたら完全に空気にゃ。
そのどちらでもにゃく、一応使える、ってのがより悩ませる要素にゃわけにゃー。

虎紋覚醒はもはや手放せにゃいレベルで使いまくってるわけで、必須品だにゃー。
震脚も二枚看板の一つ、龍尾震脚で使っているから問題にゃいにゃ。
強いて言うにゃらちと重いから奥義が積めにゃいってくらいにゃー。

白虎絶命拳……組み合わせる龍撃砲がジャブにしかにゃらにゃいのも問題ですにゃ。
いつか白虎絶命拳をメインに思いっきり目立ってやりたいにゃあ。

……青龍?言うまでもにゃくものっそい使いやすいにゃー。
フラット型の人達に、迷ってるにゃらこれ、と言いたいくらいにゃあ。
軽いかわりに、威力も控えめだがにゃー。
スポンサーサイト



テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ふふ…おつかれさまです
投げたら投げ返される罠…わかってました、わかってましたとも!
蒼氷先輩、自重したのに可哀想に…
プロフィール

高杉有理

Author:高杉有理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード